バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

簡単な更新ですー。

皆様お疲れ様ですー。

昨日は色々用事があって記事がかけずじまいとなってしまいました。

木金は元々COJをやる予定ではないので、ネタがないというのも困り物です。

一応、アクシズ襲来を取りに実家に帰ったら猫がから箱と段ボールで要塞を作りニャクシズ襲来になっていたという話があるにはあるのですが、そこまで面白いかと言われてしまうと…

とりあえず今はクロスウォーのカードを整頓しているところなので明日にでも足りなさそうなカードを買いに行ければなぁと思います。

明日も用事が入っているのでCOJをプレイするのが18時以降になってしまうというの中々に厳しいところです。

できれば日曜日までに215000MPまでは貯めたいところですね。

という訳で、本日の記事を終わりにしたいと思います。

それでは最後に
楽しいカードゲームライフを!