バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

限定ミッションはなしかぁ…

皆様お疲れ様ですー。

6月もそろそろ終わりですねー。

セミやカエルの鳴き声に花火大会など夏の風物詩もそろそろみられるようになってきそうです。


本日もCOJをやるためゲーセンにいきましたがターミナル・台もどちらも一杯だったため、プレイせずにそのまま帰りました。

やはり金曜日はプレイしない方がいいのかもしれませんねー。


そういえば、タイトルの通り今回は期間限定ミッションがありませんね。

いつもだったらイベントと一緒に登場していたような気もしましたが…

ただ、ランキングの実装などで相当忙しかったと思うので仕方ないのかもしれませんね。

まぁ、今週も無期限ミッションでゆったりと集めていきますか。

という訳で、本日の記事を終わりにしたいと思います。

クロスウォーの第3弾も早く買いたいですねー。


それでは最後に
楽しいカードゲームライフを!