バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

バグのような仕様のような…

皆様お疲れ様ですー。

さて、本日2つ目の記事となります。


そこまで致命的という訳でないのですが、本日マイユニットで不思議なことがありました。

f:id:baziru1732:20160604222902j:image

いっけん?と思う人もいるかもしれませんがこれは通常状態のセリフであり、絶不調の時は本来以下のようなセリフとなります。

f:id:baziru1732:20160604223035j:image

実被害はありませんでしたが、ちょっと不思議な出来事でした。

f:id:baziru1732:20160604223205j:image

いつでも行けるというセリフの後、このセリフが出ると思うと少しゾッとしちゃいますね。

という訳で、本日の記事を終わりにしたいと思います。

それでは最後に
楽しいカードゲームライフを!



おまけ

f:id:baziru1732:20160604223842j:image

この格好で肩を凝っていたら、勇戦の騎士とか肩バキバキなんじゃないでしょうか。