バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

疲れるー。

皆様お疲れ様ですー。

本日はカードゲーマーを買ってきました。

少し話題となっているむっくさんの履歴書も面白かったですが、デッキ紹介記事で「◯◯ユニット」・「◯◯要員」という感じで複数のカードが囲まれている中、バトルカイザーだけ「盾であり剣と熱い紹介をされている上、1枚だけなのに囲まれていることに感動していました。


本日もCOJをしよう…と思ったのですが、カードゲーマーの付録でクロスウォーのプロモーションサザビーが4枚手に入ったのでクロスウォーのカードを買いに行きました。

とりあえず、クロボンX1が3枚出たので実家からキュベレイを3枚持ってくればデッキが完成しそうです。


それ以外のクロスレアはGP03D・エクシアプロヴィデンスが各2枚、ノイエが1枚なのでシングル買いをしたいですが、本日いったカードショップにこれらのカードが売っていなかったので、色々とショップを漁ることになりそうです。


今さっきまで買ってきたカードを色分けしていましたが、これからそれらのカードを更に分ける作業に入るので忙しいですねー。

まぁ、これも楽しいんですけどね。


という訳で、本日の記事を終わりにしたいと思います。

それでは最後に
楽しいカードゲームライフを!