バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

あれ?

皆様お疲れ様ですー。

今日は地震がありましたね。

結構揺れたところもあるみたいで…何もないといいんですけどね。


そうそう、最近は妙に閲覧者さんの数が増えてきました。

たまにブログあんてなでみかける名前となっているので、そのあたりで調べてきた人でもいるのでしょうかね。

やっぱり、見てもらえると嬉しいですよね。

昔はアクセスが5件を越えたら今日は頑張ったなぁとか思ってたんですけどね。

もちろん、その心を忘れてしまってはいけませんけどね。


しかし、最近はクロスウォーの記事を書いていないので昔来てくれていた人のことを思うとちょっと寂しいのもありますね。

という訳で、クロスウォーは6月24日の新パックで登場するFAユニコーン(NT-D)が出たら復帰しようと思うのでよろしくお願いします。

しかし、レアリティスペシャルって1箱買ったら1枚の保証があるんですかね…?

これで、既存パックのクロスレアフォイルと同じ確率だったら泣きそうですね。

そうなると安く見ても1枚5000円前後は覚悟しないといけませんからね…。

同じスペシャルのネオジオングが大当たりでFAユニコーン(NT-D)が残念だといいんですけどね。

イラストが抜群に格好いいのでそれでも高くなりそうですが…

まぁ、出たときになったらその辺りは考えますかね!

という訳で、本日の記事を終わりにしたいと思います。

それでは最後に楽しい
カードゲームライフを!