バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

いい感じ!

皆様お疲れ様ですー。

本日は天気が余り安定せず洗濯物を取りに家に戻ったりと結構忙しい一日となりました。


そうそう、プランですが横浜であれば綾花ステージの赤煉瓦倉庫(あかれんがそうこ)や日本丸(にっぽんまる)の観光をして、その後はコスモワールドを越えてみなとみらい駅から横浜駅まで行き横浜ラウンドワン辺りに行こうかなと思います。


東京であれば池袋ラウンドワン秋葉原GICOあたりになるでしょうか。

実は仁のステージってよく分からないんですよね…もし、皇居のお堀周辺とかだと遊べるところもないですからねー。

一応名物?としておかきやさんのトラックがありますがそれなら秋葉原から少しでた神田あたりでもみれますからね。

うーん…そういえばラブライブのはっぴをきて予選に参加したといっていたので、こちらがよくいく揚げ饅頭のお店も…

それ以外だと羽田や浅草橋にいって過去の大会開催場所の観光といったところでしょうか。

うーん…何がいいのかよくわからなくなってきましたね。

まぁ、その内チロルさんから連絡が来そうですし色々と考えておきますかね。


さてさて、本日は何とか2周することができ80000まで回復することが出来ました。
f:id:baziru1732:20160419012800j:image
うんうん、結構いい感じですねー。

といっても、久しぶりやったせいか、インターセプト稼ぎで結構ミスをしてしまいロスが多かったです。

やはり女神の息吹を3枚は結構重いようで…1枚をハウリングかマジックブックもしくは無色のインターセプトあたりに変更して様子見してみましょうかね。

しかし、侍デッキで遊べるのも後2ヶ月というところですからねー。

今後はCPU対策やジョーカーシステムの変更などで、デッキの調整に時間がかかりそうです。

まぁ、何はともあれ後一ヶ月ちょい稼げるところまで稼いでみますかね。

という訳で本日の記事を終わりにしたいと思います。

それでは最後に
楽しいカードゲームライフを!