バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

本日はお休みです

皆様お疲れさまですー。

本日は昨日の全国戦の疲れによるものなのか凄まじく眠いのでCOJはおやすみですー。

昨日は大会が終わったあとに秋葉原にいった人もいるのかもしれませんねー。

秋葉原にいったのであればミューズがアンプを持っていることの元ネタだろうと思われる高性能半導体デバイスMUSESシリーズを手にとって貰えたら嬉しいですねー。

まぁ、そっちのミューズじゃなくてラブライブのミューズグッズを買っていった人の方が多そうですけどね。


しかし、本当にMUSESシリーズが元ネタだったら嬉しいですねー。

もしそうであれば、デザインした人はマックどぇーす!トッシュどぇーす!マッキントッシュどぇーす!トライサルという単語を聞けばニヤリとしそうですね。

まぁ、このブログを見ている人の大半が何をいっているんだろうこの人はと思われそうですが。


しかし、秋葉原には色々ありますねー。

今であれば、マリオカートの試乗車などもやっていますからねー。

しかし、そんな秋葉原にも闇と言えばいいのか狂気じみたと言えばいいのか凄まじいところがあったりします。

詳しくはここでは書きませんがビスケット爆弾という単語を調べてもらえれば、色々と分かると思います。

という訳で本日は疲れているのでこの辺りで記事をおしまいにしたいと思いますー。

それでは最後に
楽しいカードゲームライフを!