バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

ようやくCOJが出来そうです。

皆様お疲れ様ですー。

明日から福岡で予選があるみたいですねー。

チロルさんも参戦するようなので是非とも東京まで来てもらいたいですね。

もちろん、遠征組や地元組の人も食いが残らないよう頑張ってもらいたいですねー。


さてさて、ようやくCOJをプレイすることが出来そうです。

長い時間できなかったのでもういいかなという感じになっていましたが明日から頑張っていきますよー!

f:id:baziru1732:20160403010839j:image
不屈不撓(ふくつふとう)とは困難なことがあっても決して諦めないという意味の言葉です。

こちらも不屈不撓の精神でエンゲージリングを狙っていきますよー!

しかし、妙に難しい四字熟語を見ているとFF14のイフリートを思い出しますね。

そのうちあてなからいふりーとに変化しないか不安になってきましたが、頑張っていきたいと思います。

という訳で本日の記事は終わりにしたいと思います。

メフィストフェレスこと断罪のメフィストのご紹介はもう少々お待ちください。

それでは最後に
兵貴神速…無期限ミッションにて、こちらに軍神の御加護を!