バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

狩らせろ!

皆様お疲れ様ですー。

こちらの周辺では風邪とラブライブが流行っているので皆さまお気をつけてくださいー。


さてさて、中々更新できない日々が続いて申し訳ないです…。

あっさりなおるかなーと思ったのですが、続いている習慣というのを直すのはとても難しいようです。

という訳で言い訳がましくなってしまいましたが、毎日更新まではもう少々お待ちください。


後、滅茶苦茶な理由のせいで最近はCOJをできない日々が続いています。

…狩らせろ!毎日200戦しないとエンゲージリングがどんどん遠のいていくんだよぉ!

f:id:baziru1732:20160331132736j:image
あてなもヤル気満々なんですけどねー。(テンションは最悪ですが)

まぁ、今は休息の時間としてゆっくりしましょうかね。

という訳で本日の記事は終わりにしたいと思います。

それでは最後に
狩らせろ!