バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

簡単な更新です。

皆様お疲れ様ですー。

最近は暑かったり寒かったりで体調が崩れやすい季節なので注意してくださいねー。

本日はPR大放出が終わった影響もあるのか、人も少なく安心して最後までプレイ出来ました。

台が満席だと後ろの友達に代わってくれよな!と心の中で思いながらランカーリプレイを見て時間を潰しているので、毎日こんな感じだと嬉しいですねー。


さて、簡単な更新ですというタイトル多くない?という人もいそうですが、他にいい案もないので今後もこのタイトルが結構続くことになると思いますのでよろしくお願いします。

本当はこちらがやっているミッションの回し方でも書こうかなと思ったのですが、結構眠くなってきたのでそれは次回以降に回したいと思います。


しかし、あてなの追加台詞全く出ませんねー。

もしかしたら機嫌が通常時に追加されるのかもしれませんね。


そうそう、TwitterっでFAユニコーンでたら復帰しまーす。といったのでクロスウォーの記事は6月の後半あたりから復活しようと思います。

という訳で本日の記事は終わりにしたいと思います。

それでは最後に
楽しいカードゲームライフを!