バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

ミッションポイント補充中!

皆様お疲れ様ですー。

昨日は猫の日ということもあり、先週亡くなった猫のお化けが出てきました。

寒かったので布団の中に入れようとしたら引っ掻かれしまったので、放置していたら部屋から出ていってしまいました。

いやはや、この年になってお化けをみるとは夢にも思いませんでした。

心理学的に言えば自責の念が具現化したとかで説明がつくのでしょうが…。

お世話をしていた猫が最後の挨拶に来た…それでいいじゃないですか。

大人はみんなそうだ…正論を言えばいいと思っていやがる…

という訳で、伝説のクソマンガ(公式公認)ポプテピピックの第2シーズンが始まったので興味がある人は是非読んでみましょう。

さて、話が色々な方向にいって困惑している人もいると思いますが本日はMPが順調に貯まっているというお話です。

ミッション状況

f:id:baziru1732:20160224013932j:image
いやはや、インフルエンザの影響もあり中々プレイできない日がありました。

とりあえず明日・明後日はプレイができませんが金土日で12周できれば目標の12万まで到達できそうです。

毎日4周ほど回せれば1月で50万強MPを集められるのですが…時間的に中々難しいですねぇ。

最後に

しかし、最近の期間ミッションはMP全然貰えないですね…。

一時期は5000とか平気でもらえたのですが…。

ブースト20回の報酬がカードというのは分かるのですが、それだったら全ミッション達成の報酬も新規PRだったらよかったんですけどねー。

さて明日は生放送なのでミッション達成観点から見た10点評価レビューでもしてみますかね。

ちなみに話題のトリシューラは現状だと2点です。

まぁその辺りは情報が集まり次第作成して行こうと思いますのでよろしくお願いします。

という訳で本日の更新は終わりにしたいと思います。

それでは最後に
楽しいカードゲームライフを!