バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

インフルエンザにかかりました

皆様お疲れ様ですー。

最近はB型インフルエンザが流行っていますので、予防接種をしていない人は直ぐに予防接種をとることをお勧めします。

さて、タイトルの通りインフルエンザにかかりました。

しかもA型とあんまり流行ってない方に引っ掛かりました…

こんなところでも流行にのれないのか…とほんのちょっぴりショックですが、頭痛が酷いわ咳をすると激痛が走るわ踏んだり蹴ったりです。

1週間は外に出ちゃ駄目ですよとお医者様に言われたので今週もカード調査は出来なくなりました。

COJもMP稼ぎやイベントの参加も絶望的な状況になりました。

いやはや、体長の管理には結構気をつけてたと思うんですけどねー。

皆様もインフルエンザには充分注意してくださいね、なってからではすべてが遅いです。

という訳で本日の更新は終わりにしたいと思います。

それでは最後に
無理をしないカードゲームライフを!