バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

明日のカード調査に関して

皆様お疲れ様ですー。

本日は女神転生4FINALの発売日です!

多神教VS一神教など興味深いテーマですね。

フリン(前作の主人公)と戦えるのかなど色々と興味が注がれるところがあります。

こちらは3DSが手元にないので、もう少ししたらプレイしようかなーと思います。


後、昨日のサブカの件ですが書くことをやめにしました。

というのも、書いていてもこちらの不満を延々と書くだけなので見ていてもつまらないためです。

こちらはクスッと笑える記事を書こうと思ってブログを始めたところもありますからね。

危ない危ない...護星合神ブレスレットがなかったら道を外すところでした。


という訳で明日の調査ですが、引き続き二弾の注目カードの調査となります。

というのも前回ソドムさんから聞いたとき大会参加者が3人しかおらず、緑・青のデッキを使う人がいなかったとのことだったので、その辺りを詳しく調査できませんでした。

なので、大会参加者に青・緑を使う人がいればその辺りを詳しく聞いてみたいと思いますのでよろしくお願いします。

という訳で、本日はこれで終わりにしたいと思います。

それでは最後に
楽しいカードゲームライフを!









おまけ

COJの話になりますが、いつもだったら前日にまりねパックの報告をしてくれるJ子さんのツイートが今回はありませんでしたね。

すいませんが、バレンタインデーはガチなので報告はしません。毎回毎回Jーっていうの結構恥ずかしいんですよ...あ!Jー!

とか思ってたりするのでしょうか、バレンタインはガチなJ子さんですので、是非想い人に気持ちが届くといいですね。

ちなみにこちらのバレンタインデーは、チョコレートリキュールのロックとアーモンドでまったりと1人で過ごす予定です。

ふっ...できる非モテはこういう風流な一日を過ごしているものですよ。


そうそう、まだバレンタインデーのチョコが完成していない人は、ホワイトの板チョコを渡してみるといいかもしれません。

というのはこれは食べるのではなく、ホワイトデーのクッキー作りに使ってもらうためです。

最近はスィーツ男子なるものが流行っており、その人たちからしたら自分オリジナルのスィーツを作れることはとても魅力的だと思います。

想い人と一緒にクッキーを作るというのも中々面白いかもしれませんよ。

まぁ、そうそう上手くいかないかもしれませんが、困っている人は是非試してくださいね。

それで上手くいかなかったとしても、こちらは責任は持てませんが...非モテなだけに(上手い!)

まぁ皆さんの無事を祈りますので、頑張ってくださいねー。

それでは、もう一個最後に
楽しいバレンタインデーを!