バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

一部記事を非公開にしました

皆様お疲れ様ですー。

今日はゲーセンに人がおらず、結構がっつりプレイできました。

以前の日は祝日か何かだったんでしょうか?

そこまで特別な日ではなかったと思うんですけどねー。


さて、タイトルにもある通り一部の記事を非公開にしました。

非公開にした理由

というのも、この記事って上げてたら怒られないかなというものがあり、その事でSEGAに問い合わせてみました。

回答としては法人・個人問わず二次製作の許可は一切だしませんよという答えをもらいました。

直ぐに指定の記事を消しなさいとは言われませんでしたが、こちらもその回答を貰ったことで一部の記事を非公開とすることにしました。

しかし、回答を貰うまで相当時間がかかったので恐らく内部で真剣に考えて出したものなのだと思います。

それだけでこちらの心は救われていますので、ご安心してください。

しかし...

これがあーあいつもの面倒な人だな...ということで回答が遅れていたなら、SEGA本社前までいってロボピッチャを片手に、へい!ピッチャービビってる!という遊びをするかもしれません。

しかし、その遊びをするといつも親切にメールの対応をしてくれる山中さん(仮称)がバットを持ってきて『お客様のためにクリームレバーシチューをご用意しました。本日は血抜きをしていないスペシャル版を...』といわれてそこで一生を終える可能性があるのでしませんけどね。

というか、普通に迷惑行為ですからね!いっておいてなんですがそういう行為は絶対にやめましょう。

まぁ、色々とありますが今後もブログを続けていきますのでよろしくお願いします。

それでは最後に
楽しいカードゲームライフを!