バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

護星合神!

皆様お疲れ様ですー。

本日2個目の記事となります。

以前いっていた、護星合神をしよう!という記事のブレスレットがどうにか仕上がったのでそちらのご紹介です。

護星合神

f:id:baziru1732:20160131231123j:image
いやはや、綺麗ですねー。

翡翠とシトリンだけだと女の子がつけていそうという意見があり、ビーダーの人にホークアイをつけてもらいました。

ホークアイといえばCOJではホークアイショットというカードがあるように、観察力及び判断力を強化するという効果があります。

中々カードゲームで勝てない!という人はホークアイの入ったアクセサリを作ってみるのもいいかもしれませんね。

最後に

COJは色々と遊ぶテーマが大量にあるのでやっていて面白いですねー。

まぁ、バトルカイザー翡翠をモチーフにしているかはイラストレーターの中村エイトさんのみぞ知る世界だと思いますが、此方は翡翠と判断して作成をしました。

しかし、最近はCOJの台が全然空いておらず、ミッションが出来ない日が続いています。

ガストのパフェも二重発注のせいで中々手を出せませんし...

まぁ、こちらは作成したブレスレットで遊ぶことで忙しくなりそうです。


明日は護星合神の配信日だと思うので、早くてにいれたいですねー。

それでは最後に
護星合神!