バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

たまにはマイユニットのご紹介を

皆様お疲れ様ですー。

本日は、成人式だそうで町中でも色々とやっていました。

こちらはその時地方にいて忙しかったこともあり、残念ながら成人式には参加できなかったのですが、昔の仲間と会うというのも面白そうですね。

まぁ、地方にいったのも有名な美味しいソースカツ丼を食べるのに忙しかったという心底どうでもいい理由だったりするんですけどね。

さて、天丼ネタならぬソースカツ丼ネタ(あまりうまくない)を踏まえて本日はマイユニットのご紹介となります。

まぁ、他の記事をまとまるまで時間がかなりかかるため箸休めのような記事となります。

ちなみに相当なネタバレとなるのでマイユニットのことは自分で知りたい!という人はここでブラウザバックすることをおすすめします。(まぁ、サムネイルでネタバレしていますが)















さて、準備はよろしいでしょうか。
f:id:baziru1732:20160111012641j:image
どうにか300レベを越えました。

流石にかき氷を150個程与えて頭が痛くなったのか、なでなでして欲しいとねだってきました。

途中で他種族や他の英雄をディスリ始めたりもしましたが、250あたりから心を開いてくるようになってきました。

...なんで、こんな無茶をしたかというとマイユニット業界で最強クラスの人とフレンドになったため、流石に180じゃまずいよねぇ...ということで、急遽120程レベルをあげました。

そのため、現在45000MPと目標の250000MPに届かせるためにはかなり無茶をしないといけなくなってしまいました。

まぁ、目標は一旦変更することも考えて今後も頑張っていきますかね。

途中でブラウザバックした人のことも考えて今日は決め台詞も簡単なものにしたいと思います。

それでは最後に!
楽しいCOJライフを!