バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

ミッションあまりできなかったなぁ…

皆様お疲れ様ですー。

今日は風邪で午後7時頃までずーっと寝たきりの状態となっており、その状態でご飯を買いに歩いていたら電柱に右腕をぶつけて1時間ほど右腕が動かなくなるなど、まさに泣きっ面に蜂を体現したような1日でした。

皆様も風邪を引かないようにうがいと手洗いはしっかりして、寝るときは衣類を着て体温を維持できるようにしながら布団にはいるようにしましょう。

小学校の放送で聞くようなことから始まりましたが、本日はタイトル通りミッションポイントがあまりたまらなかったことに関するお話です。

f:id:baziru1732:20151202013032j:image

この通り1ヶ月で2万弱しかたまりませんでした。

一応期間限定ミッションの100回戦闘しようがまだ終わっていませんが、それでも2万に届かないという…。


理由としてはクロスウォーをやるようになった、神話やアニメネタなどの情報収集などで時間がかかってしまいCOJを中々プレイできないというのが問題なのでしょうか。

それ以外にも現在は忘年会のシーズンですので、同じ理由で更新が中々できない人もいるのではないでしょうか?

とりあえず、PCが使えるようになればこの問題はかなり改善が出来るので早めにPCを用意したいですね。(PCが使えるようになっても忘年会はどうにもなりませんが)

とりあえず、今月は15万を目標として頑張っていきましょうかね。


明日はこちらがクロスウォーで使用しているデッキの紹介でもしましょうかね。


それでは最後に
電柱にチェストー!