バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

無期限ミッションは特に変更なし?

皆さんおはようございますー。

ミッションは変更なし?

f:id:baziru1732:20151126091549j:image
エージェントラボにミッションの項目が増え、無期限ミッションを確認しましたが特に変更はないみたいです。

ただし、10時になった時点で変更がかかるかも知れないのでとりあえず様子見ですかね。

最後に

本日はクロスウォーの記事を作成するため、ミッション関連の記事は明日に作成しようと思います。

また、クロスウォーも大会が18時から開始ですが、こちらが見に行けるのが早くても19時15分なのであまり情報がもらえないかもしれません。

今日無理そうな場合、土曜日の大会で情報収集することになると思いますのでよろしくお願いします。

本日は決め台詞はありませんが、頑張っていきたいですね。

というか、決め台詞必要なんですかね?