バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

(お詫び)クロスウォーお題延期のお知らせ

皆様お疲れ様ですー。


f:id:baziru1732:20151122183725j:image
タイトルの通り「サイが僕に敵うはずないだろ?」のベストカードの調査が延期となりました。

楽しみにしていただいた方にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません。

幽世のイザナミの件といい、延期が2回も続いてしまい申し訳ないです。

そろそろブログのタイトルを「バジルのお詫びブログ」に変えようか悩んでいるところです。


一応カードショップは5、6件巡ったのですが、どこもフリーでやってるの遊戯王やヴァンガード、バトスピという状態であり、クロスウォーをやっているお店は1件もありませんでした。

遊戯王武神、ヴァンガードは勇者ロボで遊ぼうかなと思いましたが、カードが手元になかったので断念しました。

おいおい…これじゃせっかく来たのに、無駄骨もいいところじゃないか…。

という訳で、カードショップを覗いていました、そしたらシャア専用ゴッグが売っているではありませんか!

いやー、でもQRコードは読まれちゃってるだろうなーと思って上を見たら「当店ではQRコードをこちらで管理しています」の文字が。

うっひゃー、そしたら買えるだけ買おう!
という訳で4枚買ってきました。

ただ、緑単は知らない相手に凄まじい不快感を与えるため、デッキ構築だけはしておいてオンラインモードは空中換装デッキを使用しています。


後、イザナミ後ろのあれですがこちらでこれじゃない?という目星が付いたので現在作成中です。

色々と不具合があって申し訳ないです…木曜日であれば公認大会をやっているお店に行くことができるので、そこでお話を聞くことができると思います。


それでは最後に
f:id:baziru1732:20151122184514j:image

キィィラァァァーーーァァァ!
ごめんよぉぉぉぉぉぉーーーぉぉ!