バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

あー…

お疲れ様ですー。

何故かクロスウォーの記事を書くと、閲覧数が妙に増えるという謎現象が起こっています。

そして、来る人はGoogleから来ている人が多いみたいです。

うーん…何でだろう…てっきりチロルさん経由で閲覧者さんをいただいているものだと思っていましたが…

とりあえず「COJ クロスウォー」と検索してみました。


f:id:baziru1732:20151118192721j:image

あー!なるほど!

別に下ネタを言いたい訳じゃないんですが、これなら納得です。

ちなみに「クロスウォー COJ」でも結構上位に出ていました。(ゲーム・オブ・ウォーも)

というか、本当にこんな検索ワードで調べている人っているんですかね?

だって「豆腐 納豆」って調べているようなものですよ?

うーん…でも上位に出てしまう以上もう少しクロスウォーの記事を増やした方がいいみたいですね。

上級プレイヤーさんにお題を答えてもらおう

COJのランクからわかる通りかなりペーペーなので環境を語れる訳でもないんですよね。

という訳で、大会に参加しているプレイヤーさんにこちらの考えているお題に答えてもらったら面白いんじゃないかと思い、毎週木曜日にそちらの記事をあげようかなと思います。

ただ、明日はCOJのver1.4ex2の情報公開日と用事があるので恐らく無理だと思います。

なので、今週は日曜日にその記事をあげようと思いますのでよろしくお願いします。

気になる(?)最初のお題は

最初のお題はこちらがボロボロにされた、優秀カウンターカード「サイが僕に敵うはずないだろ?」キラ効果で発動する際のベスト機体は何かにしようと思います。

最後に

本日のカードレビュー『神人ヤマトタケル』も現在作成していますので、そちらの方もよろしければ見て貰えると嬉しいです。

なんかうどん屋さんが始めたコロッケが売れて、肝心のうどんがあまり売れていないような複雑な感じですが今後も頑張っていこうと思います。

それでは最後に

f:id:baziru1732:20151118195753j:image

キィィラアァァァァァーァァァ!