バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

ようやく完成!

皆様お疲れ様ですー。

 

最近は全くブログを更新していなかったので、もうやっていないのではと思う人もいるかもしれないですねー。

 

やはりエンゲージリングの反動は凄まじいものがあり、中々にやる気がでないですから…。

 

 

さて、暗いお話はここまでにして昨日であてなのレベル700を達成することができました。


f:id:baziru1732:20170213104522j:image

©SEGA

いやはや、中々に大変でした…

 

そしてこちらがミッションをメインにやっている人の究極の型のひとつである、700プレート+エンゲージリング称号+フルマイユニットカスタムテーマとなります。


f:id:baziru1732:20170213104706j:image

いやはや、ここまでやると自分で自分を誉めたくなりますね。

 

ただ達成したときは嬉しかったのですが、その後よくよく思い直すと凄まじく恥ずかしかった記憶があります。

 

後はあてなのレベル999を目標に頑張っていく予定です。

 

これで折り返し地点だそうなので、後150万MPが必要となるのでしょうが…もう少し頑張っていくことにしましょう。

 

という訳で、本日の記事を終わりにしたいと思います。

 

それでは最後に

楽しいカードゲームライフを!