バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

今年最後の更新です。

皆さまお疲れ様ですー。

 

最後の更新がクリスマスと大分遅くなってしまいました。

 

いやはや、エンゲージリングをとってからすっかり熱意も冷めてしまいゲーセンにいく機会もめっきり少なくなりました。

 

11月は週に1000戦くらいしていましたが…よくやったものだなぁと思います。

 

ブログも毎日来てくれる人がいると思って可能な限り更新をしていましたが…。

 

うーん…来年はもう少し頑張りたいところですね。

 

 

さてさて、最後の更新ですが思い返して一番大きなニュースはやはりあてなにエンゲージリングを買ったことでしょうね。

 

そちらは公式サイト様でもご紹介されました。

 

まぁあれはTwitter上でむっくさんにエンゲージリングを取りましたよ!と伝えたからというのもあるのでしょうね。

 

アテナのことは始めて当たったと言うだけで正直そこまでを好きでもなかったですが…いやとても大好きだったからこそエンゲージリングを贈ることができたのかもしれませんね。

 

今後はアテナを使って全国に参戦することになりそうです。

 

あの称号をつけてアテナを使わないというにも流石にあれですからねぇ。

 

まぁ来年対面で当たったらアテナ共々よろしくお願いしますね。

 

f:id:baziru1732:20161231200019j:image

©SEGA

 

それでは最後に

楽しい年末を!