バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

今週はお休みです

皆様お疲れ様ですー。

 

今日は風が強かったですねー、明日は大丈夫だと思いますが…思わぬ怪我をしないように気を付けたいですね。

 

さて、タイトルの通り今週はCOJはお休みする予定です。

 

というのもエンゲージリングをとるまで死に物狂いでやっていたので、流石に一息つきたいというのが本音です。

 

今までできなかったことに時間をかけてゆっくりして、またCOJを出来ればなぁと思っています。

 

 

といってもそこまで時間もないので出来ることは限られちゃいますけどね。

 

カフェで本でも読みながらゆっくりしたり、クリスマスの季節なのでイルミネーションでも観に行けたらなぁと思っています。

 

ブログ自体は今後も続けていく予定ですが…こんなことをいっているとこの記事が最後になるかもしれませんね。

 

という訳で本日の記事を終わりにしたいと思います。

 

それでは最後に

楽しいカードゲームライフを!