バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

大須の大会に参加しました。

皆様お疲れ様ですー。

 

チロルさんが大会の調整に色々と人を探しているようで…

 

先ほどランカーさんのセキレイさんに秋葉原で17日にお会いするので出来ればその時にお会いできればいいですが…。

 

 

さて、実は昨日から名古屋にいっていました。

 

今日は大須の大会があり最初は観戦だけしようと思ったのですが、何故か参戦することになりました。

 

で、相手が全国ランキング20位以内の人ばかりという凄いことになってしまい全敗となりました…。

 

ただ、悔しいという気持ちと全国でよく使われるデッキなどで戦うことの楽しさも知ることが出来たので大会に参加できてよかったと思います。

 

今後はセキレイさんを始めとしたさまざまな人に練習に付き合ってもらい、大会後に教えてもらったデッキを全国で使って動きの勉強などをしようと思います。

 

少し早いですが本日の記事を終わりにしたいと思います。

 

それでは最後に

楽しいカードゲームライフを!