バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

セガフェスに行って来ました。

皆様お疲れ様ですー。

 

クロスウォーも色々カードが紹介されているみたいですねー。

 

ヨルムンガルドのカウンター3ダメ効果など…最近はやりのカウンターデッキも強化されそうです。

 

こちらはやはりW0(EW版)が注目ですかねー、プロモのデスヘル(EW版)とのコンボをしてみたいですね。

 

 

さて、本日はCOJはお休みです。

 

本当はしたかったのですが…ツイッターを見たらセガフェスが今日から!ということだったのでいってみました。

 

物販に行ったのですが、COJ関連のものは売っていないという結果に…

 

ただ、WLWも売っていなかったので大会などで物販があるものは取り扱わないのかもしれませんね。

 

内容としてはペルソナ・龍が如く・チェインクロニクルなどがメインだった気がします。

 

缶バッチが売っていたのでそちらを購入してきました。

 

f:id:baziru1732:20161120015534j:image

 

内容としてはバッチに被りが出てしまいましたが…桐生のバッチが欲しかったのでよかったとしましょう。

 

ちなみに真ん中の真島の兄さんはクリアファイルで冴島のクリアファイルも入っていました。

 

桐生のクリアファイルは既に売り切れとのことだったので…他に秋山でも入っていたのでしょうかね。

 

バッチは他にもサクラ大戦シェンムー・各種SEGAハードなど色々あるみたいなので興味がある人は秋葉原でやっているのでいってみてはいかがでしょうか。

 

なお、シャツや鞄など青いものを持っていくと色々貰えるそうなのでくるときは青いものを持ってくるといいでしょうね。

 

 

さて、明日は用事があるので本日の記事はこれで終わりとなります。

 

それでは最後に

楽しいカードゲームライフを!