バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

後9周!

皆様お疲れ様ですー。

 

今日は七五三ということもあり、人によっては千歳飴を食べたという人もいるかもしれませんね。

 

千歳飴といえばこちらはミルキーを棒状にしていたものを食べていましたが…皆様はどうだったでしょうか?

 

まぁ、このブログをみている人は千歳飴というと艦これの千歳を思い出すのでしょうね。

 

ちなみにこちらは艦これはあまりよくわからなかったりします…というか所為萌え系といえばいいのか…その辺りは非常に疎いのです。

 

うーん…スクフェスアイマスガルパンなどは流行っているみたいなので、ある程度余裕ができたら見てみますかね。

 

 

さて、大分話がずれましたが本日もCOJしてきました。
f:id:baziru1732:20161114002519j:image

©SEGA

97.3万と残すところ9周となりました。

 

ただ、未だに全国戦を終わらせていないので厳密に言えば残り8周でしょうか。

 

100万MPを貯めるには333回とかなりの周回をしないと行けませんでしたが、どうにか1桁台というところまできました。

 

期間限定ミッションなどもあるので厳密に言えばもう少し少ないのかもしれませんが…

 

ただ、あてなのレベルを600まであげたこともあり実際はもっと周回していたと思います。

 

まぁ、残すところも後わずかとなったのでもう少し頑張ろうと思います。

 

という訳で本日の記事を終わりにしたいと思います。

 

それでは最後に

楽しいカードゲームライフを!