バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

残り5万!

皆様お疲れ様ですー。

 

今日はちょっと疲れているので前置きはありませんが…とうとう残り5万というところになりました。

 

f:id:baziru1732:20161113003033j:image

©SEGA

厳密に言えば95万まではたどり着いていないのですが、四捨五入したら95万といったところです。

 

いやはや、ミッションをやることになってはや1年がたちましたがよくよくここまでやったなぁ…と我ながら感心してしまいます。

 

まだ、全国戦のミッションを終わらせていないので恐らく火曜日にそれを達成することで100万MPに到達することになると思います。

 

とりあえず疲れたので今日も早めに寝ようと思います。

 

という訳で本日の記事を終わりにしたいと思います。

 

それでは最後に

楽しいカードゲームライフを!