バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

後12万!

皆様お疲れ様ですー。

 

なんと1年前の記事が注目ランキング1位となりました!

 

…正直なところ古傷を抉られているようでなんとも言えませんけどね。

 

そういえば、後もう少しでこちらの誕生日となります。

 

とりあえず、19日までにはエンゲージリングを取るように頑張りたいですが…仮に100万貯まったとしても、今月中にエンゲージリングがまた出るのか怪しいですけどね。

 

とりあえず、今日もCOJをしてきました。
f:id:baziru1732:20161107235735j:image

©SEGA

本日はお昼で用事がすんだので6周して88万まで貯めることができました。

 

まだ、フレンドボーナス及び全国戦を終わらせていないのでその辺りを加味したら89.4万といったところでしょうか。

 

来週の火曜日に全国戦を終わらせる予定なので、その時に99万になっているのが理想ですかね。

 

まぁ、のんびりやっていこうと思います。

 

さて、明日も早いので本日の記事を終わりにしたいと思います。

 

それでは最後に

楽しいカードゲームライフを!