バジルのCOJブログ(仮)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

ようやく80万!

皆様お疲れ様ですー。

 

今日は見に来てくれる人が増えて驚いてしまいました。

 

恐らく、駄犬さんのもっと早い人ということで見に来てくれた人が多いと思いますが、プレイヤーアタックの時間は駄犬さんのデッキとあまり変わらないと思います。

 

じゃあ何が違うのかというと、恐らくプレイヤーアタック以外でのミッション回しで、こちらは全て1ターン目でサレンダーする方法をとっています。

 

何故かというと相手にターンを渡すと処理時間が発生するからという単純なもので、こちらはその辺りの時間を省いています。(それ以外にもサレンダーの時間が結構かかってしまうというものもあります)

 

また、スマホでミッションの進捗をリアルタイムでチェックしトリガー発動回数などは可能な限り必要回数以上は行わないようにしています。

 

更にミッション画面にいくまでの暗転時間も気になるので、スマホで全てのミッションが終わっていないのを確認しない限り開かないようにしています。

 

要は可能な限りこちらが想定している無駄を徹底的に省いているから駄犬さんよりちょっと早いということですね。

 

まぁ、そういうのが楽しいからやっているというのもあるのでその辺りは人それぞれと言うことでしょうか。

 

ただ、単純にサレンダーするだけの状態になるまでが状況によってかなり不安定なので、称号などは中々とれなかったりするのですが…(一応VRは全て職人まではとりました)。

 

まぁ、エンゲージリング獲得のためにはある程度仕方ないのかもしれませんね。

 

まぁ、駄犬さんがいっている早い人というのがこちらではないのかもしれませんが…

 

と、少し話しましたが本日は午後がフリーだったのでゲーセンに行き7周してきました。

 

f:id:baziru1732:20161101003515j:image

©SEGA

 どうにか80万を突破することができました!

 

戻す作業の面倒さで相当テンションが下がっていましたが、これでようやく頑張っていけそうです。

 

ただ、今週は土曜日があまり遊べないということもあり、今後は落ち着いていきそうです。

 

とりあえずの今週の目標は86万として頑張っていこうと思います。

 

特別ミッションで6000強もらえるのはありがたいですからねー、今後も頑張っていこうと思います。

 

という訳で、本日の記事を終わりにしたいと思います。

 

それでは最後に

楽しいカードゲームライフを!