バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

書くネタが…

皆様お疲れ様ですー。

 

いやはや、タイトルの通り書くネタがなくて結構参ってしまいっています。

 

まぁ、やることがミッションだけでそこまで外で何かをやると言うこともないですからねー。

 

なにか面白いことでもあればいいのですが…。

 

まぁ、エンゲージリングをとるまでは日々精進ということになりそうなのです。

 

まぁ、日々精進といっても楽しいからやっているのですけれどね。

 

ただ、今までは手が届かないものと思っていたエンゲージリングがかなり近くなってきました。

 

エンゲージリングをとった後は家でゆっくりしながら溜まっていたマンガや本を読んで、色々なところに旅にいきたいですね。

 

死亡フラグみたいになりましたが、とりあえず今日もCOJをしてきました。

 

f:id:baziru1732:20161029233651j:image

©SEGA

今日は色々と忙しく2周しかできませんでしたが、明日は朝イチから遊べると思うのでがっつり遊びたいと思います。

 

という訳で、本日の記事を終わりにしたいと思います。

 

それでは最後に

楽しいカードゲームライフを!