バジルのCOJブログ(仮)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

簡単な更新です。

皆様お疲れ様ですー。

 

そういえばCOJのスマホアプリCOJPが登場するそうですねー。

 

COJPのこちらの評価は現状30点といったところでしょうか。

 

見た目も有名なスマホカードゲームと大差がなく、演出も凄いとは言えず使えるカードもver1.1+αとお世辞にも普及点とは言えないというのがこちらの率直な意見です。

 

ただ、この30点は決して悪い意味ではなく70点もしくはそれ以上の延び白があるという意味です。

 

こちらの意見をまとめると現状のCOJPはシャドウバースやハースストーンはやっていて、COJはしたことがないけど興味があるという人のためのアプリな気がします。

 

しかし、ver2.02などいい意味でこちらの期待を裏切り続けてくれたCOJチームが手掛けたアプリなので、出来る日を楽しみに待っています。

 

ただ、消滅やバウンスを大量におこなうと凄まじくうるさいというものは流石にご勘弁を。

 

さて、本日もCOJをしてきました。

 

f:id:baziru1732:20161029022243j:image

©SEGA

今日は3周をしてなんとか76万ポイントまで貯めました。

 

最近は1周100分ほどで回せるようになっているので、日曜日も頑張れば9周はできそうです。

 

まぁ、実際は6周辺りから体調が凄まじく悪くなるんですけどね。

 

それでも昔は4周したら気分が悪くなっていたので、大分成長したのかもしれませんが…

 

まぁ、成長したところで実生活にはあんまり役に立たないというのがなんとも寂しいところ…

 

まぁ、相当挫けそうになっているのである程度精神力は鍛えられたような気も…

 

いや、やっぱり単純にCOJが面白いというのが一番の理由なのかもしれません。

 

とまぁ、うまい具合にまとめられたと思うので本日の記事を終わりにしたいと思います。

 

それでは最後に

楽しいカードゲームライフを!