バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

後25万!

皆様お疲れ様ですー。

 

最近はめっきり寒くなりましたねー。

 

そろそろおでんなどの鍋物が恋しくなってきますねー。

 

 

さて、本日はお休みを頂いたのでCOJを結構やってきましたよー。


f:id:baziru1732:20161028002712j:image

©SEGA

今日は5周で75万となりました。

 

本当は後3周ほどしたかったのですが、ちょっと用事が入ってしまい早めに撤退しました。

 

称号もVRの職人までは手にはいりましたが、相変わらずR以下は一向に手にはいりません…

 

まぁ、この件は駄犬さんブログでいっていたので何となくは分かっていたのですが…

 

恐らく500回は使っている筈ですが、見習いすら手に入らないですからねー。

 

一体何回使えばいいのか…条件を確認しても全国の文字は無かったのでなんとも言えませんねー。

 

しかし、戻す作業が相当厳しく中々にモチベーションが上がらないのもきついところ…早く80万まで貯めてテンションをあげていきたいですね。

 

 

そうそうこちらが使っているミッション用デッキ呪縛ロックですが、かーばん君の対策をどうしようかなーと思っていたらCPUは同BP以下のユニットしかいない場合アタックを試みるというAIがあることに気づき、不動明王を撤退させることでアタックを強制するという擬似狂戦士を狙うことで解決しました。

 

場が一杯の場合はアタックをしてこないこともあり、ユニットを手札OCで4000まであげてしまうと攻撃をしてこなくなるのでその辺りは注意していきたいですが…4000だとヴァジュラも引っ掛かってしまうんですよねぇ。

 

途中でかーばん君が出てきたときの対応方法としては覚えておくといいかもしれませんね。

 

まぁ、全国戦では全く役に立たないのですが…ミッションを回すのであれば頭の片隅にでも置いておくといいかもしれませんね。

 

という訳で本日の記事を終わりにしたいと思います。

 

それでは最後に

楽しいカードゲームライフを!

 

広告を非表示にする