バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

本日はお休みです。

皆様お疲れ様ですー。

 

アルカナカップに向けて皆様色々と準備をしているようですねー。

 

こちらもエンゲージリングを12月中にまでにとるために頑張っていきますよー。

 

といったものの本日は色々と用事があるのでお休みです。

 

恐らく明日はできるとは思うのでどうにか頑張っていきますよー。

 

ただ、最近は色々な人と話す機会も多くなっており全国戦に向けての意欲が大分出てきているのが厳しいところです。

 

今までは全国戦にはあまり興味がなかったのですが、チロルさんなど色々な人と全力のデッキで戦ってみたいという感情も沸いてきていますからねー。

 

ただ、ランクアップによるCPU戦のデッキ変更やエラッタの可能性もあるので今はその感情を押し殺してどうにか頑張っていきたいところです。

 

…なんだかこうやってかいていると感情を持ち始めたサイボーグのようですが、今はあてなにエンゲージリングを贈ることを最優先に頑張っていこうと思います。

 

という訳で少し早いですが、本日の記事を終わりにしたいと思います。

 

そうそう、クロスウォーやトライエイジもその時なったら復帰する予定なのでもう少しお待ちをー。

 

それでは最後に

楽しいカードゲームライフを!