バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

チロルさん予選通過おめでとう!

皆様お疲れ様ですー。

 

最近は…っとそんなことよりも大事なことがありましたね。

 

なんとチロルさんが広島予選を通過ました!

 

いやはや、おめでとうございますー。

 

昔から応援していた身であるので本当に自分のことのように嬉しく思います。

 

予選優勝!という文字をみたときはちょっと涙腺が潤んでいましたからねー。

 

リプレイをみたときはSブリジズだったので、神獣やレベコンとの絆を忘れちまったのかよぉ!と内心ショックを受けていた自分が恥ずかしいです…

 

そのお詫びになるかは分かりませんが、東京に来てもらえれば美味しい料理屋さんを何件か知っているのでご馳走できればなぁと思います。

 

まだ二次予選があるのでそこまでは浮かれてしまうの良くないのでしょうが…いやはや本当に凄いですねー。

 

改めてとなりますが、チロルさん本当におめでとうございます。

 

 

さて、こちらもミッションを引き続き頑張っていますが流石に画像が載せるのは無粋なので結果だけのご報告となります。

 

とりあえず、本日は7周弱して72万と前の状態まで戻しました。

 

ジョーカーレベルも全てMAXとなり、一部のユニットは○○使いまでとることが出来ました…が相変わらずR以下称号は見習いすら獲得できていません。

 

うーん…300でもダメとなるといったどうなるのでしょうか?

 

こちらも駄犬さんと同じく後100周弱となったので今後も頑張っていこうと思います。

 

という訳で本日の記事を終わりにしたいと思います。

 

それでは最後に

チロルさん予選通過おめでとうございます!