バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

イベント終了!

皆様お疲れ様ですー。

 

最近は涼しく過ごしやすい日が続いていますが、体調管理には気を付けて行きましょう。

 

さて、本日はCOJをしてきました。

 

f:id:baziru1732:20161022012558j:image

 ©SEGA

無期限2週+期限ミッションコンプリートでどうにか68万まで立て直しました。

 

イベントも終わらせましたが、スターターの人とは当たらず恐らくサブアカウントと思われる人と辺りボコボコにされました。

 

まぁ、何事も経験ですからねー。

 

プレイングもなるほどなーと思う箇所も多かったので、低ランクのイベント戦も面白いかもしれませんよ。

 

とりあえず、今週の目標は70万、今月は73万を目標に頑張りたいと思います。

 

という訳で、少し早いですが本日の記事を終わりにしたいと思います。

 

それでは最後に

楽しいカードゲームライフを!