バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

マイスター称号も残り2つ!

皆様お疲れ様ですー。

 

今日は妙に見に来てくださった人が多かったですねー。

 

もしかしたら、昨日トライエイジSPの最終ミッションがとても難しかったツイッター上でいっていたのでそのせいなのかもしれませんね。

 

機会があればこちらのトライエイジSP最終ミッションの攻略方法を載せようかなと思います。

 

この最終ミッションをクリアするまでにシャア専用3DSを何回叩きつけようとしたことか…クリアした時は可能な限りバーストバトルの発生を防ぐ編成でしたが、FXバーストの発動に絆復活など相当運も必要となると思うので覚悟はした方がいいです…

 

 

さて、トライエイジの話はここまでとして今日は運良くゲーセンに行けたのでCOJをプレイしてきました。

 

インペリアルパックはNジャッジメント…うーん2年くらい前にお会いしたかったなぁ。

 

ミッションは2周し、期間限定ミッションは虫ユニットと全国対戦以外はプレイしている内にいつのまにか終わっていました。

 

フルーレティと4精霊のマイスター称号も獲得できたので、残るはイーリスとニードルアリゲーターとなりました。

 

ただ、ニードルアリゲーターは最近になってようやく職人称号を得たので、もしかしたらver2.02になる前までにコンプリートするのは難しいかもしれません…

 

とりあえず、明日は出来そうですが土曜日は午前中は用事があり午後は生放送を見たいので日曜日に獲得ができるか…といったところでしょうか。

 

今回はアルカナカップの影響もあるのか30枚と小規模のパックなので、VR以上のユニットは良くても6枚くらいになりそうです。

 

ver2.01と同じなら各色のVRユニット+紫SRですかね。

 

まぁ、何はともあれ今後も頑張って行きますかね。

 

という訳で、本日の記事を終わりにしたいと思います。

 

それでは最後に

楽しいカードゲームライフを!