バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

簡単な更新です。

皆様お疲れ様ですー。

 

記事を書いている途中ですが、風が強いですねー。

 

台風も近づいているので明日はできるか不安ですが…今日の未明までに通りすぎていてくれると嬉しいですねー。

 

さて、今日はインペリアルパックが登場しました!

 

いやー、ミッションをやっている身ではSPを引くことができないのでとてもありがたいです。

 

という訳で、早速引いてきましたが結果は…英雄の剣!

 

そういえば、再録カードもSPだったんだなぁとしみじみ思いました。

 

まぁ、カパエルのフォイルも出るかもしれないのでそれを楽しみにしましょう。

 

今日もやってきてのですが、システムユニットの演出を延々と見ないといけないので呪縛ロックもちょっと考えものなのかなぁと思いました。

 

ver2.02も近々登場するようなのでとりあえずver2.01の間は呪縛ロックを使って、その後は新しいデッキを考えるのもいいかもしれませんね。

 

という訳で、本日の記事を終わりにしたいと思います。

 

それでは最後に

楽しいカードゲームライフを!