バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

後113周!

皆様お疲れ様ですー。

 

今日は暑かったですねー。

 

寒かったり暑かったりと大変ですね、最近は体調不良の人をよく見かけるので皆様も気を付けてくださいね。

 

さて、本日期間限定ミッションが公開されましたが、MPが全国報酬というとても残念な結果に…

 

まぁ、仕方ないですかね…スターブーストチケットをとれるだけでもよしとしましょう。

 

そうそう本日もCOJをして66万まで貯めることが出来ました。
f:id:baziru1732:20161005011642j:image

©SEGA

無期限を後113周すれば念願の100万ポイントになりそうです。

 

ただ、ver2.02でCPUのデッキが変わる可能性もあるのでver2.01の間に貯めれるだけ貯めておきたいですね。

 

今週土曜日の生放送で紹介されるカードでライトニングドラゴンの他に使えそうなカードがないかとても楽しみです。

 

紫のライフ回復カードが出れば即座に紫デッキを構築したいですね。

 

紫だけでなく無色コスト0で相手ライフ+1をしてカードを1枚引くみたいのがあればより構築の幅も広がるのですけどねー。

 

ミッションにも変更があるかもしれませんし、デッキの構築をするのも結構楽しいのでver2.02が待ち遠しいですね。

 

それと生放送の新システムというのも気になりますね…まぁ選略の紹介になりそうですが。

 

という訳で、本日の記事を終わりにしたいと思います。

 

それでは最後に

楽しいカードゲームライフを!