バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

60万達成!

皆様お疲れ様ですー。

 

アルカナカップに向けての調整か有名なプレイヤーさん逹が紫で練習をするようになっていますねー。

 

タッグマッチの同じキャラクター使用禁止がどう響くのかも楽しみですね。

 

さて、本日はどうにかミッションを7周して60万を越えることができました。


f:id:baziru1732:20160926012429j:image

©SEGA

目標まで後40万となりました!

 

5週目辺りまでは普通にプレイしていたのですが、6週目辺りから疲れが出てしまいプレミもちょくちょくしてしまいました。

 

後こちらが使用しているデッキが

 

・最終ラウンドまでやってプレイヤーアタックを稼ぐデッキ

 

・1ラウンドでプレイヤーアタックの調整をしつつトリガー&ユニットを稼ぐデッキ

 

・1ラウンドでトリガー&ユニットを稼ぐデッキ

 

・1ラウンドでマイスター称号を狙いつつユニットを稼ぐデッキ

 

の4種類を使っているため、途中から動かしかたが無茶苦茶になってしまいました。

 

マイスター称号の獲得も進んでおり、ガーンテーヴァ・ノームを除いた精霊シリーズ・ニードルアリゲーター・フルーレティ・イーリス以外は獲得することができました。

 

ただ、ニードルアリゲーターは職人称号もとっていないのでマイスターコンプはまだまだ先になりそうです。

 

とりあえず、引き続き頑張っていこうと思います。

 

 

そうそう、お陰さまで本日で1万アクセスを達成することができました。

 

いやはや嬉しいですねー、エンゲージリングの獲得までのお付き合いになると思いますが、今後もよろしくお願いします。

 

という訳で、本日の記事を終わりにしたいと思います。

 

それでは最後に

楽しいカードゲームライフを!