バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

よろしく三代目!

皆様お疲れ様ですー。

 

今日は雨がずっと降っていて涼しいことには涼しかったですが、ちょっとじめじめしていましたねー。

 

さて、本日は昨日いった通り早速やって来ましたよー。

 

f:id:baziru1732:20160925010536j:image

 

午前中は用事があったのでそこまでプレイすることが出来ませんでしたが、なんとか5周することができました。

 

うんうん、やっぱりCOJは面白いですねー。

 

やる前はどうしたものかなぁと思いましたが、やってみるととても面白かったです。

 

それとCOJをプレイするためにアイミーカードの移行作業をしていました。

 

新しく新調したアイミーカードというものも中々悪くないものですね。

 

更新した後はグズグズしてないで金曜日に遊びにいけばよかった…と思ってしまいました。

 

とりあえず、三代目アイミーカードが新しい相棒となるのでこれから頑張っていこうと思います。

 

さて、明日こそ朝からプレイをしたいと思うのでそろそろ寝ようと思います。

 

それでは最後に

我が二代目アイミーカード、安らかに眠れ…