バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

明日はやろう!

皆様お疲れ様ですー。

 

COJはそろそろイベントが始まりますねー、色々と準備はしておきたいですね。

 

 

さて、こちらのアイミーカードですが複雑な認証キー&VR以上ロック機能を使っていたのでそこまで高額なカードの抜き取られなどはありませんでした。

 

とりあえず、Fアテナがなくなっていなかったのは不幸中の幸いでしょうか。

 

あてな風にいえばアテナが無事ならそれでいい。といった感じですね。

 

後は妙に思い出深いデスティニーコントロールも盗られていなくてよかったです。

 

 

さて、タイトルの通り明日は久々に本腰を入れてCOJをする予定です。

 

昨日10月からかなぁといっていましたが、もう我慢できねぇなぁ!ということで明日がっつりプレイしたいと思います。

 

ただ、友人から貰ってずっと使っていたaimeカードとおさらばしないと行けないのは本当に辛いですが…それでも家で悩み落ち込んでいるよりはいいでしょうからね。

 

とりあえず、今月の最終目標は60万MPとし頑張っていこうと思います。

 

という訳で、明日朝イチでプレイしたいと思うのでそろそろ寝ようと思います。

 

それでは最後に

楽しいカードゲームライフを!