バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

うーん…

皆様お疲れ様ですー。

 

最近は涼しいことには涼しいですが、雨が降ってじめじめしていますねー。

 

 

さて、今日はようやくCOJをプレイしてきました!

 

ただ、お店が混んでいたので無料分だけですけどねー。

 

ただ、その後悲劇がありどうにも筐体にお財布を置いていたらしく置き引きにあってしまいました…

 

一応すぐに気づいて戻った時に挙動不審な人がいたのでこの人かなーとは思ったのですが、流石にナイフで刺されて動けなくなってしまうと危ないのでその後すぐに警察署に行き各種対応をしてきました。

 

まぁ、お財布に入っていたお金の方もそこそこ痛いですが動けなくなることに比べたらまだいいほうですからね。

 

強いて言えば、お財布の中に友人から貰った大切なaimeカードが入っているのでそれだけ帰ってきて貰えれば充分でしょうか。

 

ただ、結果として10月までCOJがプレイできないという結果に…

 

イベントが終わるまでに見つかるといいのですけどね。

 

まぁ、ゆっくりとしていきましょうか。

 

という訳で、本日の記事を終わりにしたいと思います。

 

それでは最後に

 楽しいカードゲームライフを!

 

追記

そうそう置き引きをした人がこのブログを見ていたらこちらのお金で焼き肉でも食べてお腹を一杯にしてくださいね。

 

お腹が空いているとまともな考えはできないものです。

 

まぁ、盗られてしまったこちらにも非はありますからね。

 

ただ、各種銀行の手続きをするため実家に帰る必要が出てきてしまいせっかく遊べるようになったのにそれが台無しになってしまった人がいるということだけは覚えておいて貰えれば幸いです。

 

それとこちらの晩御飯が素麺になってしまったということも覚えておいてください。

 

あぁ、お腹が減る…

広告を非表示にする