バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

ようやくプレイが出来そうです。

皆様お疲れ様ですー。

 

COJは新ランクが実装されるそうですねー。

 

新ランクの名前がエメラルドとなると今後はルビー・トパーズ・ダイアモンドなどの宝石シリーズになるのでしょうか。

 

宝石は各種色があるので、使用しているカードの色によって獲得できる勲章に違いが出るようにすると面白いかも知れませんね。

 

いっそのこと宝石ということでカーバン君を使えばボーナス!…と思いましたが、そんなことがあったらかなり面倒なことになりそうですね。

 

 

さて、ようやく9月にあった用事も一段落ついてCOJをプレイすることが出来そうです。

 

8月は週に300戦はしていましたが、9月はよくて100戦しかできていませんでしたからねー。

 

ただ、毎週水曜日は当分の間COJをプレイすることはできなくなりそうなのでその分土日にしっかりとやっていきたいです。

 

とりあえず、9月中の最終目標は58万にして10月は頑張って75万くらいまで貯めたいですね。

 

という訳で、本日の記事を終わりにしたいと思います。

 

それでは最後に

悠久の時を揺蕩う(たゆたう)紅玉、ついに主の胸に輝いた…