バジルのCOJブログ(仮)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

上野にいって来ました。

皆様お疲れ様ですー。

 

今日はじめじめしていましたが涼しくて過ごしやすい1日でしたねー。

 

 

さて、本日は東京観光ということで上野にいって来ました。


f:id:baziru1732:20160919001423j:image

 

こちらが上野動物園の入り口です。

 

雨であまり人がいないかなーと思っていたのですが、3連休ということもありかなり人がいました。

 

f:id:baziru1732:20160919001347j:image

 

こちらが上野動物園コンドルの写真です。

 

…え?パンダやライオンはという声が聞こえそうですが、人気の動物は人がたくさんいて写真を撮ることが出来ませんでした。

 

一応、笹を延々と食べているパンダをみて『パンダってさぁ、雑食で肉を食うんだよね。』といううんちくを語っていた男子大学生2人に君逹はそんなこといってないでパンダの檻の前にいる女の子に声をかけてナンパしなさい!そんなことを言っててもウザいやつだな…としか思われないぞ!と心の中で応援していました。

 

その後はお土産を買うことになり、本当は上野の駄菓子屋さんで凄まじく大きい飴玉を送ろうと思ったのですが、クッキーやチョコレートがいいと言うことで上野から東京駅へ…

 

こちらは下町の魂がこもった駄菓子こそが本当の東京土産になるのに…と思いましたが、まぁその辺りは仕方ないでしょうかね。

 

ただ、友人はとても満足しており東京観光ができてよかったなぁとしみじみ思いました。

 

最初にいった秋葉原のラーメン屋さんも評価が高くカブトムシや鈴が売っている謎の自販機コーナーと、その自販機に『落書きをしないでください、犯人を見つけたら出刃包丁で両指20本切断する。』というシールが貼られている秋葉原の不思議スポットもみせれてとてもよかったです。(こちらはこぇぇ…としかいってもらえませんでしたが…)

 

何はともあれこれで9月の用事も全て終わったと思うので、ようやくCOJをプレイできそうです。

 

皆様も明日以降?から始まるACの予選イベントに向けて色々と調整をするのかもしれませんが、是非頑張ってくださいね!

 

という訳で、本日の記事を終わりにしたいと思います。

 

それでは最後に

楽しいカードゲームライフを!