バジルのCOJブログ(仮)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

簡単な更新です。

皆様お疲れ様ですー。

 

台風が3連休に直撃するとのことでなんとも言えないですねー。

 

 

さて、本日は明日予定があるので本当に簡単な更新となります。

 

今日はCOJを流石にプレイすることが出来ませんでした。

 

勝ちリプにチロルさんの戦いが上がっていたので是非見たかったのですが…ブログでデッキ説明をされていたので確認してみますかね。

 

それと久しぶりにDデッキの登場など既にACに向けて準備をしているプレイヤーさんもいるみたいですね。

 

ACは12月に行われるようなので今月or来月にver1.4ex2が登場するのでしょう。

 

ver1.4ex2と今後登場するPRが環境にどの様な影響を与えるのか楽しみですね。

 

青デッキが流行るのであれば今回のイベントPRであるアレキウスは取っておいて損はないような気がしますが、そもそもACに挑戦する!=星200なのでアレキウスがない!ということにはならないでしょうね。

 

闇精ダークネスも同じですね…お願いだから相手のライフを回復して紫ゲージを上昇させるみたいな効果にはならないで!

 

実際のところはフレイミーを始めとした○精シリーズのようにウィルスを出現させて、墓地or紫ゲージを参照した効果になるのでしょう。

 

まぁ、出ないことにはよく分からないですけどね。

 

それならば全然OKなのでそちらの効果でお願いしたいところですね。

 

 

なお、ACは観戦にいく予定なので皆様頑張ってくださいねー。

 

という訳で、早いですが本日の記事を終わりにしたいと思います。

 

それでは最後に

未来で会おう!東京で!