バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

簡単な更新です。

皆様お疲れ様ですー。

 

 次回の新コスチュームはキグルミと面白そうですねー。

 

マンガも時矢がばっちりオチをとっていたので満足です。

 

ところで、かーばん君とカラスマドウの色違いユニットっていましたっけ?

 

まぁ、前のコスプレコスチュームにオリジナルカラーもあったので、今回もそっち方面なのかもしれませんね。

 

さて、何故か簡単な更新ですという記事が1位になってしまい驚いています。

 

皆様ハリー・ポッターのカードゲームが好きなのでしょうか?

 

以前遅延行為をしたプレイヤーさんは恐らく関東エリアTOP10になっているかもしれませんが…果たして全世界1位になれるのでしょうか?

 

こちらは応援しているので頑張って下さいね。

 

 

COJはカパエル6枚入りトリガー稼ぎデッキも完成し、かなりスムーズにミッションを回すことが出来ました。

 

三色珍獣も揃ったので、後はハッパロイドを探すことになりそうです。

 

 とりあえず、後11周ほどすれば50万に届きそうなので土日は頑張っていきたいですね。

 

まぁ、土曜日は色々と忙しいのでプレイできるか怪しいところですが…

 

という訳で、本日の記事を終わりにしたいと思います。

 

それでは最後に

楽しいカードゲームライフを!