バジルのCOJブログ(仮)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

簡単な更新です。

皆様お疲れ様ですー。

 

そろそろお盆休みですねー、人によってはもう入っている人もいるかもしれませんね。

 

 

さてさて昨日は妙に閲覧者の人が多かったようですが、こちらの考えた新しいタイプのプレイヤーアタック用のデッキが目当ての人がいるのかもしれませんね。

 

ただ、こちらもまだ動かし方やデッキ構築を色々と試している段階なのでまだ公開という訳にもいかないのが残念なところです。

 

それにそこまで高速でミッションを回せる訳でもなく、駄犬さんの考えた機械デッキの方が安定しているのでそちらをお勧めします。

 

一応のデッキコンセプトはCPUは撤退を絶対にしないので呪縛で行動権を回復させないようにしてプレイヤーアタックを行うというものです。

 

こうすることで相手がユニットを5体展開している場合ターンが回ってきてもジョーカーの発動もしくは進化ユニットを出す以外何もできなくなり、速攻でターンが回ってきます。

 

 

まだ試行錯誤の段階ですがデッキが完成したら公開したいと思います。

 

 

そうそう、新しいマイスター称号も手に入りました。


f:id:baziru1732:20160809013134j:image

 

メフィスト以外にもレヴィアタン・サリエル・アレスも手に入ったので明日プレイすることが出来れば恐らく他のマイスター称号も手にはいるんじゃないかなと思います。

 

まぁ、明日プレイできるのか怪しいところですが…

 

イベントも控えているので早めにマイスター称号はとっておきたいですねー。

 

という訳で、本日の記事を終わりにしたいと思います。

 

それでは最後に

楽しいカードゲームライフを!