バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

今月の目標は50万MP!

皆様お疲れ様ですー。

 

ver2.01ですがフレンドさんは100クレで揃った!150クレで揃った上フォイルVRが10枚でた!など嬉しい声があがっていますねー、髪を拾いにいき藁人形でも作りましょうか。

 

 

まぁ、流石にしませんが…ということで藁人形が書かれている新インターセプト丑の刻参り」が次回のイベントで入手することが可能です。

 

いやー、まさに夏という感じの粋なチョイスですね。

 

後は以前話していた「赤いクレヨン」、エレベーターに首が挟まった後「お客さまの安全を第一に運ばさせていただきます」というアナウンスが流れてエレベーターが動く「壊れたエレベーター」もインターセプトになる日も近いかもしれませんね。

 

さて、前置きが長くなりましたが本日はお休みです、流石に花金&新弾時は人も多いでしょうからね。

 

なので、土日にがっつりプレイできればなーと思います。

 

後今月の目標は50万MPを目安に頑張っていく予定です。

 

現在のMPが35万なので毎週5万ほど集めれば達成できそうです。

 

ただ、ゲーセンが混む時期なので思ったようにプレイができないかもしれませんけどね。

 

まぁ、お盆休みもあるのでその辺りでがっつりプレイできればなぁと思います。

 

 

という訳で、本日の記事を終わりにしたいと思います。

 

それでは最後に

楽しいカードゲームライフを!