バジルのCOJブログ(仮)

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

そろそろマイスター称号も増えてくるかな。

皆様お疲れ様ですー。

 

いやはや、昨日はテンションが下がってしまう記事をかいてしまいましたね。

 

エラッタや生放送の件で、今のCOJチームって仲が悪いんじゃないかな?みたいな記事を書いていたのですが、書いている途中でこちらもうんざりしてしまい内容も大分修正した結果かなり微妙なものとなってしまいました。

 

うんうん、やっぱり明るい記事の方がいいですからね!これからは頑張っていきましょう!

 

 

そうそう、本日は2個目のマイスター称号を獲得しました!

 

f:id:baziru1732:20160804011010j:image

 

ロンギヌスは加速武身ガシャや他のデッキでちょくちょく使っていたこともあり、やや早めに入手できました。

 

数戦ほどすれば更にアロンダイトマイスターも手にはいると思います。

 

まぁ、明日はver2.01のカード購入だけしかできそうにありませんが、早めに入手したいですねー。

 

ver2.01のフレーバーテキストは明日の7時になったらラボで見ることができるのでどんな内容なのか楽しみです。

 

 

そういえば、COJ団というコミュニティーも追加されるみたいですね。

 

新規PRとチケットが貰えるようなので、とりあえず登録をしておきましょうかね。

 

 という訳で、本日の記事を終わりにしたいと思います。

 

それでは最後に

楽しいカードゲームライフを!