バジルのCOJブログ(仮)

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バジルのCOJブログ(仮)

COJのカード情報や気になったことをきままに

ようやく3分の1!

皆様お疲れ様ですー。

 

簡単な更新の記事が上がってきましたねー。

 

以前遅延行為をした人がハリー・ポッターのカードゲームで全一を目指しているのでしょうか?

 

残念ながらこちらは実際にプレイをしておらず見ているだけだったので、魔法薬学デッキが環境トップだったのかわかりませんが頑張ってくださいねー。

 

 

さて、今日はCOJをプレイすることができました。

 

とりあえず全国戦以外のミッションを全て終わらせて、どうにか33万を越えることができました。


f:id:baziru1732:20160802004152j:image

 

うーん、いい感じですねー。

 

これに昔のチケット変換ミスがなければ50万弱はいってたのでしょうが…まぁそのあたりは仕方ないですね。

 

しかし、久しぶりに呪縛黄単や武身などのデッキを使ったのでとにかく変な動きばっかりしていました。

 

とりあえず今日わかったことは相手は呪縛ユニットがいても撤退をしないことでしょうか。(1回しかその状態になっていないので100%そうともまだいえませんが…)

 

たしか、次弾でPA時に全員呪縛のカード&凶戦士付与ユニットが登場するそうですね。

 

待ち合わせで2コスユニットを無理矢理引き釣り出してやれば…

 

まぁ、進化ユニットもちょくちょく入っている上コストも高いので、そううまくはいかなさそうですけどね。

 

…進化禁止付与のクシナダヒメもいれちゃおうかな。

 

色々と新しい動きができそうな弾なので今週の木曜日が待ち遠しいですね。

 

しかし、今日のCPUは色々と動きが変でした…今日の更新でAIに微妙な変化があったのかもしれませんね。

 

という訳で、本日の記事を終わりにしたいと思います。

 

それでは最後に

星くーん、コストを4辺りにしてスターバーストを持ってきてー!